NEWS ニュース

ニュース

くまもと経済4月号に取り上げていただきました!

【くまもと経済4月号に取り上げていただきました!】

 

熊本の”いま”を読むことが出来る地域経済情報誌『くまもと経済』4月号で

アーバンライクについての記事を掲載していただきました!

今回の表紙には、アーバンライク本社がある荒尾市長が大きく写っております。

 

102ページから113ページには市長の特集や荒尾競馬場跡地開発の進捗状況、有明沿岸道路の整備などについて詳しく掲載されており、荒尾に本社があるアーバンライクとしては、荒尾市が生活しやすい地域に変化しつつあることを嬉しく感じております。

134ページでは、アーバンホーム公式Instagramアカウントにて皆さまと共に作成しました『オリジナルご当地トランプ』の寄付についてご紹介していただきました!

 

トランプ贈呈のシーンや作成したオリジナルトランプの写真と共に、寄付に至った経緯などについて記事を書いていただいております。

154ページには、アーバンライクについての特集内容が掲載されております。

 

住宅事業であるアーバンホームの新拠点『アーバンホーム熊本北部店』や九州では初となる『HOMAモデルルーム』について、他には2021年に福岡市中央区に開設予定の福岡オフィスなどについても掲載していただきました。