株式会社アーバンライク

NEWS/IR ニュース

ニュース

【不動産事業部 Livment】

2020年5月より不動産事業部として本格的に事業を開始したLivment。

主に福岡県南部熊本県北部熊本市内、または沖縄県までを開発エリアとし

土地の運用や管理、建売や土地の仲介などをおこなっています。

建売におきましては

『家具付きのおしゃれな家』『広々敷地』『外構』など

すべて含み、お求めしやすい金額で提供しております。

建売でありながら、お洒落な家を建てることができるのは

住宅事業「アーバンホーム」「琉球アーバンホーム」にて培った

通常の不動産には難しい「技術」「デザイン性」があるからです。

土地・建物の売買については下記の電話番号よりお問合せください。

また、InstagramやLINEなどもございますのでフォローお待ちしております!


↓お問合せはこちら↓

0968-57-7074

↓Instagram↓            ↓LINE↓  

ニュース

平素は格別のお引き立てを賜り厚く御礼申し上げます。

弊社のお盆休業についてお知らせいたします。

誠に勝手ながら、弊社のお盆休みは下記の通り休業とさせていただきますので

何卒宜しくお願い申し上げます。


8月12日(水)             定休日

8月13日(木)~8月15日(土)      お盆休み


8月16日(日)より、通常通り営業いたしますので

お盆期間中に頂きました資料請求・お問い合わせにつきましては

順次回答させていただきます。

休み期間中のお問合せに関しましては、

ホームページの「お問い合わせフォーム」かメールにてお願いいたします。

皆様には大変ご迷惑をおかけして申し訳ございませんが

何卒ご了承いただきますようお願い申し上げます。

ニュース

【RKB】テレビ出演決定!

先日、RKB毎日放送様より

地元企業のドキュメンタリー番組『志、情熱番組』

出演オファーを頂き、取材していただきました。

放送日時:10月10日 18:50~(予定)

※NBC長崎放送は10月11日 22:54~放送予定

是非、ご覧ください!

ニュース

先日、株式会社アーバンライクでは

熊本県熊本市にある熊本城ホールにて

2021年卒業の学生に向けての企業説明会を開催致しました。

熊本県で開催予定だった説明会は、コロナウイルスの影響により

2回延期となり、3回目でやっと説明会を開催することができました。

この状況の中でも、多くの学生さんに参加していただきました。

説明会では、株式会社アーバンライク代表取締役社長の吉野から

学生の皆さんに向けて、社長の生い立ちや会社の概要

今後のビジョンなどについて、沢山のお話をさせていただきました。

その後、社員数名よりアーバンライクに入社したきっかけや

仕事のやりがい、どのように仕事を遊び尽くしているのかを

参加していた学生の皆さんにお伝えさせていただきました。

説明会に大勢の方に参加していただき、誠にありがとうございます。

来年度、アーバンライクに新しい仲間が増えることを楽しみにしています。

ニュース

この度、熊本県荒尾市にありますアーバンライク本社におきまして

リフォームがついに完了致しました。

以前掲げておりました『URBAN HOME』の看板から

『URBAN』というシンプル且つお洒落な看板へと変わりました!

アーバンライクは

『理想以上の暮らしを舞台に人々の素敵なドラマをつくる』

という企業理念のもと、ライフスタイル創造企業として

暮らしに関わる分野でリアルな価値を提供し

地域社会に無くてはならない企業を目指していきます。

 | 前へ >>