株式会社アーバンライク

NEWS/IR ニュース

ニュース

新年、明けましておめでとうございます。

 

 旧年中は格別のお引き立てを賜り厚くお礼申し上げます。

本年も、なお一層のお引き立てを賜りますよう

スタッフ一同心よりお願い申し上げます。

 

 令和3年の仕事始めとなる本日

大牟田市にある熊野神社へ新春祈願に行ってきました。

今年1年もアーバンライクのサービスを通じて

多くの方々に理想以上の暮らしを提供できますよう お祈りをさせていただきました。

新春祈願へ行ったことで、社員一同気持ちが引き締まりました。

本年もお客様により良いサービスを提供できますよう

誠心誠意努めて参ります。

 

本年もご愛顧賜りますよう、宜しくお願い申し上げます。

ニュース

年末年始休業のお知らせ

師走の候、ますますのご清栄のこととお喜び申し上げます。

 

本年は格別のご愛顧を賜りまして誠にありがとうございました。

 

さて、アーバンホームでは誠に勝手ながら年末年始休暇のため、

 

下記の通り休業させていただきます。

 

ご迷惑をおかけしますが、何卒ご了承いただきますようお願いいたします。

 

= = = = = = 記 = = = = = =

 

年末年始休業期間:令和2年12月30日(水)~令和3年1月3日(日)

 

なお、休業期間中にいただきました資料請求やお問い合わせにつきましては

 

令和3年1月4日(土)より順次ご対応させていただきます。

ニュース

皆さんこんにちは。

 

12月17日(木)、株式会社あつまる福岡オフィスにて

株式会社アーバンライク、株式会社あつまる様、株式会社コムセンス様

の3社による就職活動を行う学生に向けた合同説明会を開催いたしました。

 
 

今回の説明会には、理想以上の暮らしを提供するアーバンライクの他に

 

熊本県にて多種多様なECサイトの運営や

食に関するサービスを提供している株式会社コムセンス

 

集客プラットフォームを通して

様々な企業にサービスを提供している株式会社あつまる

 

の計3つの会社が参加いたしました。

 

オンライン・オフラインともに、ベンチャー企業を経営している社長3名の話を実際に聞きたいと考えている、たくさんの学生に説明会へご参加いただきました。

 
 

当社代表の吉野より、企業理念や事業内容

今後のビジョンなどについて熱く語らせていただきました。

 
 

各企業の説明後、質疑応答を行いました。

 

今回の3社合同説明会には、RKB毎日放送から取材も来ていただき

それぞれの社長へインタビューや、説明会に参加していた学生の方へインタビューをしていただきました。

 

ニュース

皆さんこんにちは。

株式会社アーバンライクでは、令和2年 12月12日(土)より

2022年に卒業を予定している学生を対象としたインターンシップを開始いたしました。

 
 

今回のインターンシップには6名の学生がご参加していただき、2人1組のペアを組んでいただきました。

 

始めは知らない人同士ということで、緊張している様子でしたが

徐々に打ち解けている様子が伺えました。

 

それぞれのペア、多種多様な発想でインターンシップの課題に臨んでくれました。

 

みんなの前に立った際には緊張している様子でしたが、一生懸命発表してくれました。

 
 

本日はインターンシップにご参加していただき、誠にありがとうございました。

 

また企業説明会やインターンシップなど企画いたしますので

沢山のご参加お待ちしております。

ニュース

こんにちは、経営企画部の井上です。

 

令和2年12月5日(土)に2021年卒予定の内定者向けに研修を開催いたしました。

本日の研修では先輩社員により

服装や言葉遣い、お客様との接客の姿勢などといったアーバンホームのブランディング研修を行いました。

 

内定者の方も来年4月から新入社員として、アーバンホームの一員となれるよう

真面目に話を聞いている様子が伺えました。

ブランディング研修後、住宅事業であるアーバンホーム事業部長の山瀬より

入社後に使用するツールやアーバンホームのルールについて研修を行いました。

 

内定者は、今回の研修をしっかり学ぼうとする姿勢を拝見することができました。

研修終了後、内定者と今年の4月に新しく入社した1年目の社員を交えて懇親会を行いました。

 

新入社員として入社した、熊本平成店の上村・設計課 久田・施工管理課 田尻の3名に

どういった経緯でアーバンライクへ入社したのか、現在どんなお仕事をしているのか

といった話を内定者の方にしていただきました。

 

年齢が近いということもあり、内定者も打ち砕けて話している様子が伺えました。

内定者の方がアーバンライクに新たな旋風を巻き起こしてくれることを大変期待しております!

 | 前へ >>