NEWS ニュース

ニュース

2022年卒の学生を対象とした新卒採用活動を開始!

先日、株式会社アーバンライクでは、熊本デザイン専門学校にて

2022年卒業予定の学生を対象とした学内説明会を開催いたしました。

なぜ熊本デザイン専門学校で説明会を行ったかといいますと

アーバンライクの社員に2名卒業生がおり、学生からも

先輩が就職した会社の仕事について話を聞きたいという声が多かったからです。

説明会では株式会社アーバンライク代表取締役の吉野より

学生の皆さんに向けて、社長の生い立ちやどのような経緯で今のアーバンライクまで成長することができたのか、他にも会社概要や今後のビジョンについて沢山のお話をさせていただきました。

入社2年目で熊本デザイン専門学校卒業生の設計課所属の下川と施工管理課所属の田尻より、どのような経緯でアーバンライクへ入社したのか、どのように仕事を遊び尽くしているのか、などといったお話をさせていただきました。

説明会に参加していただき、誠にありがとうございます。

 

近年、新型コロナウイルスの影響により就職活動が困難となっている現状ですが

株式会社アーバンライクでは年々、拠点拡大を予定しております。

更なる会社の規模拡大のために、2022年の採用活動を開始いたしました。

近々インターンシップなども計画しておりますので

大勢の学生に参加していただけることを楽しみしております。