NEWS ニュース

ニュース

サービス開始 工務店専用 業務効率化システム「Sales Home Cloud(セールスホームクラウド)」

工務店専用 業務効率化システム「Sales Home Cloud(セールスホームクラウド)」とはー

Sales Home Cloudは、世界で15万社が導入するセールスフォースをベースに、
実際の工務店が工務店専用にカスタマイズ構築したクラウドサービスです。
営業支援システム(SFA)と顧客管理システム(CRM)が一気通貫で運用できるため、
このシステム1つで「生産性向上」「業務効率化」の実現が可能になります。

▼詳細はコチラ

https://saleshomecloud.com/

工務店専用 業務効率化システム「Sales Home Cloud(セールスホームクラウド)」

で解決できる課題ー

このような課題はありませんか

集客管理に関する課題

集客経路がわからない。
集計に手間がとられている…。

このような、集客に関するお悩みをお持ちの方は多いのではないでしょうか。
特に、広告の費用対効果や、改善を行っていくにあたり、「集客経路」の可視化は絶対に必要になってくることです。今日、今のタイミングでどの集客経路の効果が高いのか?を確認することができます。

▼詳細はコチラ

https://saleshomecloud.com/products/attracting.php

経営数字に関する課題

今月、3ヶ月後、半年後の経営数字が見えない。

日々目まぐるしく動く現場の施工進捗。
今月、来月、再来月といくらの売上が上がるのか?を可視化することができます。

▼詳細はコチラ

https://saleshomecloud.com/products/accounting.php

営業管理に関する課題

営業進捗を一人一人に聞かないとわからない、見えない。
社内で報連相しろ!という声が飛び交っている。

日々動く営業案件の進捗管理は、大変なものですが、とても重要な管理指標になります。
しかし、担当の方だけしか認識していない情報があったり、言った言わない、などの感覚的なものになっていたりと、
正確な数字がリアルに把握できない、蓄積されていないということが日常的に起こっていないでしょうか?
そのような曖昧な環境の改善が可能です。

▼詳細はコチラ

https://saleshomecloud.com/products/sales.php

行動管理に関する課題

一人一人の行動がわからない。
案件ごとの一人当たりの生産性管理ができていない。

社員数が増えたり、拠点が増えたりすることで、社員一人ひとりの行動が見えなくなることがあります。
この機能を使うことで、一人ひとりの行動や生産性の状況を一元で確認することができます。

▼詳細はコチラ

https://saleshomecloud.com/products/management.php

幹部の生産性に関する課題

会議ごとに毎回資料を作成しなければ、
資料作成時間が無駄…。

幹部会議、営業会議で様々な資料を作ることがあると思います。
「あの資料、前も作ったよな、、資料作成よりも業務をしていた方が、、、」など、
管理職の方の会議に対する準備時間と準備の精度は、非常に大きな負担になっているかと思います。
その課題を軽減し、未来に向けての「改善策」に使う時間を増やして頂きたいと思います。

▼詳細はコチラ

https://saleshomecloud.com/products/productivity.php